笑う時は世界と一緒、泣く時はお前ひとり

オールドボーイ』です

 

f:id:Rekai:20170513023516j:image

 

ちょっと前のおやすみの日に

一日中部屋にこもって映画をたくさん観ました

その中のいっぽん

 

これは以前にも

2、3回観たような気がしていたのですが

改めて観ると

やっぱり殆ど忘れていました

 

 大概のことは殆ど忘れてしまいます

どうでもいいことは何故か

ちゃんと覚えているのにですよ

 

f:id:Rekai:20170512212022j:image

 

わたしは目がとても良い

本当に良い

日本の測定器で測り切れないくらい

すこぶる目がみえるのですが

 

今日は何かおかしくて

月がちょっとぶれて見える

幾つもだぶった感じに見える

おやおや

 

f:id:Rekai:20170512001800j:image

 

おや?

 

汚くて申し訳ないです

なんの前触れもなく

目の中が切れました

 

一日経って

かなり引きましたが

鏡を見るたび ギャっとなります

こわい

 

ご老人がよくこんな事になるそうです

何だか複雑よ

 

 

 満月がやたらと揺れてるのは

これのせいかなあ