シアトロン後記、そのあとのこと

f:id:Rekai:20170725143529j:image

 ふつかめ本番前

 

さまざまに気を取り直して

 

シアトロン
お疲れ様でした
ありがとうございました!

 

わたしの居たフロアは
温度と湿度が凄かったので
お客さん 大丈夫かなー大丈夫かなーと思いながら
歌いました

結構はらはら しましたね

 

あんまり普段のリンリ.では
MCをする機会がないので

 

嬉しくなってしまって
だらだら喋ってしまいましたが
特に喋らなくても良いことが殆どでしたね

 

まあたまには許してもらえるだろう
ということで…


今回

音楽のひとがあんまり居なかったので
二日間
ちょっとふわふわした位置に居ましたが

 

SAIのみなさまをはじめ
大好きなあのひとこのひとに
たくさん会えて嬉しかったし

いつもと違う感じのお客さまに
たくさん会えて 嬉しかったです


どうもありがとう ありがとう

 


それと
今回はじめて
ブルースハープ(ハーモニカ)を使ってみたのですが

 

そして

生まれてはじめての
ハーモニカだったのですが

 

練習して
なんとか吹けるようになってきた頃に

こんなに小さくて
どこへでも持っていけて
色々演奏出来て

 

なんて最高なんだ!
と思いました

 

ちょっと
スナフキンの気持ちになれた気がした
シアトロンでした

 

ハーモニカを
とちらないようにしないと
と思い過ぎて
そのほかの色んなところが
飛んでしまった
シアトロンでした


何だか
あつくて
しんどくて
キラキラしてて

こんな夏は
もう来ないのかもしれないな
と思っています

 

そのときそのときの
リンリ.と一緒にいてほしいと

すごく 思いました

 

色んなことが

毎日変わっていって

しまいますので

 

 

 

🐊

 

 

そして休む間もなく

つぎの準備をしているのですよ

 

f:id:Rekai:20170725143926j:image

 

ワンダー

ロアー

ゴースト

シープ

 

念願叶って

アネモネさんとリンリ.

ツーマンライブをしますよ…!

 

セッションなどなど

当日さまざま

特別なことも企画しておりますので

 

そしてこれ以降のご予定が

リンリ.さんありませんので

 

絶対来てください

と言っても良いのだとおもいます

 

絶対に

きてね……!!

 

 

詳細は↓こちら↓から、

http://rinnri.wixsite.com/rinnri/news

ご予約は

HPやTwitter

何れかの手段でご連絡  ください🐊

 

 

後悔

させないぜ!

たぶん