スナック「粋な隠れ家」後記とそのほかのものもの

あああねむい

クリスマスのあさ

 

今年はなんだか

クリスマスの影が薄かったというか

もともとこの

クリスマスシーズンというものが大好きだったんですけども

今年はバタバタしすぎていて

堪能する間もなく終わってしまったような気がします

 

ん?まだ終わってはいないのか

今日なのか

まあそれくらいには忘れがち

なんか余裕がない感じがして嫌だなあ

明日になったらすっかりお正月ムードかあ

それはそれで素敵だけれども

 

色んなことを片付けていって

まだまだ片付けることがいっぱいな年末

年明けはすっきり迎えられますように

 

🎍

 

この間インスタ映え的なところへ連れていってもらったのですが

そのちょっと前に行った美容院に

ものすごく似ていました

 

f:id:Rekai:20171225081544j:image

 

f:id:Rekai:20171225081551j:image

 

こういう感じが流行ってるんだなあ

いやはやかわいい

色んなものがピンク

自分の持ち物もピンク

f:id:Rekai:20171225082517j:image

 

女友達に女子力を高めて頂けたり

スナック「粋な隠れ家」 の面々に

おじさん力を高めて頂いたり

 

f:id:Rekai:20171225082759j:image

 

スタジオあとのどりいむさんと蜻蛉くん

ミーティングで行った

とても場末な居酒屋

なんだかここのお店だけ

異国のようで面白かったです

自力ではあまり行けない場所なので

いいなと思いましたよ

 

17日は粋な隠れ家の本番でしたが

アムと関係なく無力無善寺に行くのは初めてで

なんだか不思議な気持ちになったりしました

 

f:id:Rekai:20171225083446j:image

 

今回はかなりたくさん歌いました

そのほか謎の龍笛ソロ(吹けない)などなど

あんまり日頃ギャグっぽいことは公にやらないので

たまにはこういうのもいいよねえ

ご来場頂いたみなさま

蜻蛉くんもどりいむさんも

いつも本当にありがとう

 

今年はこれでリカイはライブおさめ

今年も一年 

本当にありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願い致します…(・×・)

 

来年はリンリ.も含めて

自分の音楽を深めることも

積極的にやっていきたいなあと思います

 

がんばるぞ

 

🦋