サイレンの海~スナック「粋な隠れ家」

さてさて

夏のリンリ.×アネモネツーマンが

無事に終わりまして

 

f:id:Rekai:20170908022042j:image 

 

ブログのほうに書くのが猛烈に遅くなってしまいましたが

本当に本当に ありがとうございました!

 

リンリ.として舞台に立つことが出来て

お久しぶりの方からはじめましての方まで

たくさんの方々にお会い出来て

今回この3人で臨めた事も

心から幸せでした

 

憧れのアネモネさんとご一緒する

夢も叶ったしね

うふうふ

 

告知やMCなどなどでもお話したのですが

改めまして…

リンリ.はこのあと暫くのあいだ

眠りにつくことになりました

 

次にいつ目を覚ますか

正直なところ まだわかりませんが
また時期がやってきたら
きっとお知らせ致します

 

ここのところは

音楽でもそれ以外のことでも

少し慌ただしくしていたので

とりあえずはちょっとゆっくりしようと

とりあえずは溜まっていた本や

趣味のことなどこなしていこうと

 

ツーマンが終わってから

ほぼ閉じこもりきりで

ひたすらひとりで遊んでいました

本を読んで

映画を見て

刺繍をして

編み物をして

猫と遊んで

 

そうやって欲望のかぎりを尽くして

1週間ほどたった頃

燭台(怪)の蜻蛉くんから連絡が入りまして

「いま暇なんですよね?」と

 

結局すぐに

次のライブが決まってしまいました

 

……。(・ω・)

 

 

 

人生なかなか計画通りにはいかないですね

だけれどそれが

面白そうだったりするのですから

やってみない手はないのです

 

というわけで

 

f:id:Rekai:20170907234226j:image

 

蜻蛉くん+どりいむさん(東京秘密ラジオ)+リカイ(この日は久しぶりに「まいく」として出ます)で

 

『スナック「粋な隠れ家」』←ユニット名

初ライブ やります。

 

真っ昼間の大久保水族館(barです)で

みんなでゆるゆるご飯食べたりしながら

のびのびやりますよ

 

 こちらは敢えてかっちりやらないをモットーに

ゆるさと楽しさ第一で

 あれもこれも歌ってしまおうと思います

 

きっときっと楽しいお昼どきになりますので

どなたもどうぞ おもしろそうだと思った方は

お気軽に

 

スナック「粋な隠れ家」に

遊びに来てね…!

 

-----------------------------------------------

1’st LIVE!!

スナック「粋な隠れ家」

are

どりいむ(東京秘密ラジオ)+まいく(リンリ./ex.UM-アム-)+蜻蛉(燭台(怪))

 

日時:10月1日(日)

13:00開館 16:30頃閉館

会場:大久保水族館(http://naks.biz/suizokukan/)

入館料:2500円(1drink付)

 

※お食事あり〼。是非楽しみながらご覧下さい◎

※ご予約はリンリ.HPやDMなど、

何らかの手段でご連絡ください◎

 

 

 

 -----------------------------------------------

 

 

 

f:id:Rekai:20170908025642j:image 

 

猫が飼い主で暖を取り始める季節

ずっしり

 

秋ねえ